女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私の時間を返せ!  

眠い
寝たい
眠ってしまいそう

そんな朝です。

最近よく眠くなる私。
老人の入口まできたか
ひと昔前なら完全に老人年齢。
まだ若いつもりでも
体は正直ですね
やだなぁ、もう



20170204081731bd7.png

後ろが長〜いニット。
写真ではアレですが
このニットは細見えします。
写真ではアレですが

パンツは画像よりも
もっと明るめのカーキ色です。

いま気づきましたが、
トップス、パンツ、靴、
全てGUです(笑)



会社がどんどん嫌いになる
日を追うごとに嫌いに。
朝礼で、

この会社がどれだけ素晴らしいか、
どれだけ高い評価を得ているか、
どれだけ社員の事を考えてるか、


そんな大嘘を平気で訴える。

シラ~~~ッ

怪しい
ではなく、
完全ブラック企業

私の時間を返してほしい




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/04 Sat. 08:25 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3159-98946e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場