お買い物マラソンで

 05, 2017 10:35
今朝は寝たわぁ~
9時半に起きたもの(*ノェノ)
寝たのが1時だったから、
8時間半も

母を買い物に連れて行くのは
今日は午後からだな



帰宅したのが22時で、
オイルサーデンを肴に飲んで、
お風呂に入って

さ~て・・・
とPCを開きまして
ずっと狙っていたこちらをポチッ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サイドスリットパンツ
価格:2980円(税込、送料別) (2017/2/5時点)




ブラックを買いましたo(≧ω≦)o
気に入ったらピンクも買おうと思ってます。

数年前にこんなパンツを穿いた人を
電車の中で見かけまして、
素敵なパンツだわ~
と探してました。
偶然にもネットで見つけて
お買い物マラソン待ちでしたの。


実はこれ↓も欲しいのだけど・・・




これは完全にピンク狙い。
でもね・・・
自分の年齢を考えると買う勇気なく
と、言いつつまだ悩んでます。



皆さんは何か買いますか



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

けけ  2017, 02. 05 [Sun] 15:48

ちょっと、反省。

chuchuさんは、いいな~、ファッショナブルで。

最近、ファッション関連グッズに触手が伸びない・・・
昨年の夏のバーゲンでは爆買いしたけど。(超超超破格値だったから・・・)

欲しい!って思っても、それ本当に使うか~、同じようなの持ってないか~、
お金払うだけの価値あるか~って、石頭の理性クンが止めに入っちゃうんだよ~。

女捨ててるかな~。f^_^;)

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 02. 05 [Sun] 19:24

私もそうありたいのですよ(*´з`)


いい歳して流行を追って、
なんだかな~と反省したり懲りなかったり(^-^;
自分の足許みてないから売れ残ってる私かも(笑)

女捨ててないですよ~
素敵なご主人が居て羨ましいです(#^^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?