女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ダウンしてました・・・体重は・・・  

7日の夜から頭痛で苦しんでました痛っ
後頭部に激痛があって、
寝たら治まるだろうと思っていたら
翌日も激痛。
病院に行く元気さえなくて
ずっと寝ていたのですが
昨日になっても治まらず、
昨日検査してもらいました。

私は心臓の病気の合併症で
入院中に1度脳梗塞をやってるので
急に怖くなっちゃって

7日の晩は食べれなかったので

20170210100303faf.jpeg

体重減りました。
8日もほとんど食べれず、
私には珍しいことなのですが
母が作ってくれたおかゆを
3口だけ。

体重が更に減り

2017021010030493a.jpeg

正直喜べない
結局病院で、
MRI、心電図、首のレントゲン撮影をし、
筋肉の疲労からくる頭痛
と診断されました。
脳梗塞は数か所あるけど
年齢的に普通、
それが頭痛につながってはいない
との事でした。

極度の緊張から筋肉痛になるって
初めて知りました。
首がね、筋肉痛なんですって。
へ~~~ぇ。。。


昨晩もまだ食欲復活せず、


20170210100305d17.jpeg

今朝の体重こんなでした
健康的な痩せ方じゃないので
なんだか嬉しくはないです。
元気になって食べるようになれば
すぐに戻るでしょうが、
なんか健康のありがたさを感じて
痩せようと思わないかも?

・・・って事はないか




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/10 Fri. 10:40 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 5

コメント

ブログが更新されないから
心配してたんですよ

大きな病気じゃなくてよかったですね(*´Д`*)

早く良くなって
美味しいのもりもり食べて
ダイエットはまたその後で頑張りましょ😁

URL | mikipu #-
2017/02/10 11:11 | edit

お見舞い申し上げます

大丈夫ですか?・・・って、大丈夫じゃないですよね。

毎日更新のchuchuさんが、更新してなかったから、忙しいのかな~って思ってたんですよ。
その体重の減り方は、あんまりうれしくないですね。(羨ましいけど)

実は、毎日chuchuさんが頑張っているのを見てて、今更ながら私もやる気を出しまして、
ある事にエントリーしました。まだ全然進展はありませんが、私も頑張るよって
何か、報告したくて、更新を待ってたんですよ。

chuchuさんも、体調がよくなったら、また頑張るんですよね?
私も頑張るよ!(`・∀・´)o

URL | けけ #-
2017/02/10 13:15 | edit

mikipuさん、ひと安心です


心配してくれてありがとうi-241
今日久しぶりにお腹空いたって感覚になって
少し食べました。
きっとアッという間に爆食復活しますから
安心してください(^_-)-☆

URL | chuchu #-
2017/02/10 19:36 | edit

けけさん、ご心配おかけしました


まだ食欲は戻りませんがお陰様で元気になりました(*´▽`*)
今日は朝も昼も夜も食べれましたよv-221
さすがに通常よりはかなり少食ですが、
食べれるようになっただけ良かったですi-237

けけさん、何かに挑戦するんですね!
素晴らしい!!
いまだって十分頑張ってると思いますけど
上手く進んでも進まなくても大切なのは挑戦心!!
応援しています(#^.^#)

URL | chuchu #-
2017/02/10 19:44 | edit

み○さん、ありがとうございます(#^.^#)


コメント頂けて嬉しかったです(*^▽^*)
お陰様で少しづつ食事もできています。
あっという間に元気になりますよ、私(笑)
本当にありがとうございます(^。^)y-

URL | chuchu #-
2017/02/10 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3164-2663cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場