退職

 11, 2017 13:53
お気づきだと思いますが
退職致しました。
有給消化したので10日付けで。

次の仕事は決まっていませんが
遊ぶ訳にはいかないので、
20日からとりあえずの仕事は
既に決まっています。

本当は1月末で退職希望でしたが、
あの手この手で引き延ばされ
2/10付になりました。

最後に残った私が退職して、
私が所属していた部署は
誰も居なくなりました。
全く関係ない部署の人達を
引き込んでのその場しのぎ

さすがに今回は慌てたようで
社員達と面談していた拠点長。
面談した仲間達が言うには
相変わらずの反省のなさで、
ただ必死で辞めさせないように
今後の会社の成長を
夢のように語っていただけだとか。

そうなんです、
いつも夢みたいな事ばかり言って、
実際の業績は右肩下がり
チンピラみたいな幹部達が招いた
当然の結果だと私は思います。


一気に疲れが出たようで
体調くずしてます。
そろそろ復活しないと。
少しづつ食べれるようになりました!
まだ頭痛薬と筋肉緩和薬は服用中。
服用しないとまだ頭痛が・・・
薬が更に増えたので
胃に負担がきていて胃も痛い
明日からは少しづつ外出もしようと
企んでいます
体力つけないと


私はこんな事では凹みません!
転んだら起きる、
また転んだらまた起きる、
何回転んでも
何回でも起き上がる!!!

エイエイオー



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ





COMMENT 3

グライセン  2017, 02. 11 [Sat] 19:39

chuchuさんお疲れさま・・・
少しゆっくりしてください。
体が一番大事ですよ。
良く頑張りました。褒めてあげたいです。私が親ならきっと抱きしめていたと思います。
chuchuさんなら大丈夫!これまでの体験をプラスに変えられる人ですから。
さらなるステップアップが必ずできます。
でも少し休むことも必要です。アクセルばかりふかしていると車も壊れます。
ゆっくり頭を休めて体力回復に努めて下さいね。それからです。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 02. 11 [Sat] 23:32

グライセンさん、体力つけます(^.^)


退職して安心したのか、
一気に疲れが出ました(^-^;
精神的に意外と弱い私です(笑)
確かにずっとアクセル、危険運転ですねi-229
さすがに疲れてきまして・・・
あれだけ戻りたかった営業職でしたが、
もう仕事できれば何でもいいやなんて思ったり。
20日から3/31までの仕事は決まってるので
それまではのんびり過ごします。
いつも優しいメッセージありがとうございます。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 02. 11 [Sat] 23:44

ゆ○さん、安心しました。


心配していました。
でも良かった!
仕事も続けておられるんですね(^.^)
流石ですi-236

やりたい事はあっても、
今は働くことに必死で
仕事のことばかり考えている現状(^-^;
もっと楽しまなきゃいけませんね。

20日まではゆっくりしようと思います。
正直、今回はクタクタです。
温かいメーセージに癒されました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?