robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 映画と音楽 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

映画と音楽  

おはようございます
5日ぶりに起き上がりました。
お陰様ですっかり元気になりました
食欲も戻りつつありまして、
朝食はご飯とおみそ汁
日本人に生まれた幸せを実感



20170212095913816.png

昨夜はブラピの「ワールド・ウォーZ」を見て
怖過ぎて夢にまで出てきました
内容は覚えてないけど、
何かに追われて必死で逃げてる夢
夢を見るなんて久しぶりでした。

それにしてもアメリカ映画って、
お金のかけ方がすごいなぁと
あらためて思いました。



映画に続いて音楽のお話を。

気になってYouTubeで調べたCMの曲



なんだか懐かしい感じがして
若かった時代に戻れるような曲。
車で聴きたい曲です。

ブラックソウル派な私ですが、
こんな曲も好みです




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/12 Sun. 11:01 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3166-1cf19d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場