女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

バタバタな朝でした  

朝からバタバタでした

脳梗塞の後遺症で元々父は
右半身が不自由なのですが、
今朝はまったく動けなくなってしまいました。

この数週間は具合が悪く、
ほとんど寝込んでいたから
身体が固まったのかもしれません。
それと、定期的に足の水を抜きに
通院しているのですが、
その痛みも出たようです。

病院に連れて行くにも動けず、
救急車を呼ぶ訳にもいかず
父がなんとか動けるまで待ち状態。

数時間経ってなんとか動けるように
母親と二人がかりで車へ乗せ、
やっと病院へ連れて行きました。

水を抜いてもらって、
風邪薬をもらって、
どうだろう?
まだ薬の効果がないような・・・


昨夜はアボカドと豚肉としめじの
マヨネーズ炒めにしました。


20170213234344fa8.jpeg

父はこういうの苦手なのですが、
私も自分の食べたいものを
ずっと我慢してたので限界
親の事ばかり考えてられっか
と、嫌なら食べるなの構え


今夜は送別会なので
欠席しようかと考えたのですが、
折角色々と企画してくれたみんなに
申し訳なくて行く決心!!

でも・・・
アルコールは飲めないです
本当は宮崎市内に泊まる予定で
準備していました。
なんせ電車の数がないので
帰宅するなら電車のあるうち、
21時まで仕事の子も多いので
会える時間がわずか
でもさすがに泊りは無理
残念ですがサッサと帰宅します。

家に居るより外で働いている方が楽
そう感じる今日この頃です。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/14 Tue. 13:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3168-7cc26666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場