楽しい夜でした

 15, 2017 12:42
少し風邪がマシになった母と
食品と日用品の買い出しへ行きました
毎日のおかずを考えるのって、
本当に大変なんだなと
今更思うchuchuでした

父も今日は起き上がってきました。
庭にも出て少し元気になりました
老いた両親にはこの先何度も
こんな事が起こるのでしょうね。
覚悟しておかないといけないなぁ



20170215095204f81.jpeg

昨日は15人の飲み会でした。
上司も2人来てました。

時間無制限コース
そんなのあるって初めて知りました
勤務時間がバラバラな会社なので
21時終わりのメンバーが来ても
まだゆっくりできて便利です

私は一足お先に帰りましたが
みんなはきっと朝まで。
若いメンバーなので、
毎回飲み会は朝までパターン。
翌日ちゃんと出勤してるから
そこは問題なしです


この数日はインフルエンザを理由に
欠勤者が続出だそうです。
20人しか出勤してない日があったとか
本当にインフルエンザなのかは・・・

久しぶりに会った仲間達、
20代前半のメンバーが大半。
やっぱり若いわぁ~~~
会話に追いつくのに必死
アニメやゲームの話はチンプンカンプン?
外国語を聞いてるみたいでした

楽しい時間を過ごせて、
優しくしてもらって、
感謝の夜でした



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?