お肌の調子がいいです

 16, 2017 09:40
目覚めがスッキリしない朝です。
ちょっと頭が痛い・・・
やだなぁ


20170216092026e48.png

体重が増えました
増えた方が私らしい!
とは、強がりです




最近なんだかお肌の調子がいい
自分の肌につい触れたくなります。
ツルツル

すごく肌が荒れていて、
気になってあれこれお試し。
試したどれが効いたのかは
正直分かりません


おいしいコラーゲンドリンク

森永コーラーゲン

定期コース継続中です。
ピーチ味を飲んでます。



プラセンタ&3種のコラーゲンパック



毎日お風呂上りに15分。
@コスメの口コミ評価が低いのが
私には不思議なくらいです。
パック後は通常のお手入れを。



ちふれ エッセンシャルクリームN



夜だけ使ってます。
値段の割に評価高めだったので。



無印 乳液 高保湿タイプ

高保湿

肌が粉ふいてしまい、
慌てて仕事帰りに
コンビニに駆け込み買った品。
思いのほか良かったです。


最近取り入れたのは上の4品。
どれの効果なのか、
すべてのお陰なのか、
お肌スベスベです

一番悩んでいたのは乾燥、
二番目の悩みは小じわ。
完全ではないけれど、
随分マシになりました
このまま続けようと思います。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?