なんとなく終わった初日

 20, 2017 21:07
おはようございます
初日の昨日は、
まだ仕事環境が整ってなくて、
ほとんど何もしていません

私ともう1人が同日スタートでしたが、
もう1人の人は1年前まで10年間
その会社で働いていた人でした。
なのでベテランさん。
頼りになります

先日退職した会社から
その会社へ転職した男性が居て、
もしかしたら会うかなと思っていたら
いきなり初日にバッタリ
宮崎は狭い・・・
会社の数が限られてますから・・・



201702210654562fd.jpeg

今日はニットとパンツ。
外資なのでドレスコードはゆるいです
ニットの下にTシャツ着てます。


オフィスはかな~~り広く、
すべてパテーションで区切られていて
アメリカ映画で見るような
お洒落なオフィスです。
外資で働くのは2社目ですが、
前の会社もかなりオシャレでした。
さすがに外資企業はちがいます。





久しぶりにお菓子ネタを。

ポテチ

あまりの人気で売り切れ状態
と聞いてつい買ってしまったポテチ。
一番人気の
魅惑の炙り和牛を。

食べ始めた時は
そんなに美味しいかなぁ。。。
って感想でした。
食べるほどに確かに美味しい
湖池屋さんがプライドをかけた
本気のポテチだから
ライドポテト
なんですって!
機会があれば是非




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

グライセン  2017, 02. 21 [Tue] 19:24

心機一転ですね。ゆっくりスタートしてくださいね。
応援団長より。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 02. 21 [Tue] 20:22

グライセンさん、心機一転です!


団長v-222
新しい職場はなかなか良いですv-218
職場環境もいいし、
この会社に就職できればいいのに
35歳までなんですってi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?