女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

電車の不便さに慣れません  

おはようございます。
午後から雨らしいです
私が大嫌いな雨
降らないと困るし・・・
自然を受け入れなきゃ

昨日も仕事環境が整うことなく・・・
ずっと自主勉強でした。
こんな状況でお給料いただくなんて
申し訳ないような
今日は間違いなく大丈夫だと思います。
やっと役に立てる時が来た
なにせ3月末までの短期間なので
早く覚えないといけません
頑張るぞ


20170222065724173.jpeg


しまむらで買ったトップスを
どうしても着たかったのですが
寒くて諦めました(−_−;)
寒さには勝てません

体重が増えてきました
食欲がすっかり戻り、
働いているとビールも
美味しいですもの(^^;;




毎回の事ですが、
電車の数が少ないのが辛い
17時半に終わって、
17時44分の電車に乗るのが理想。
でもそれは厳しいのです

昨日はホームへ駆け上がったのが
出発時間30秒後。
もちろん乗れず

心臓が悪いのを忘れて
駅まで必死で走ったのですが、
反省
すごい動悸とめまいで
倒れるかと思った
駅で1時間待ちは覚悟で
毎日過ごします(^-^;




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/02/22 Wed. 07:09 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3176-7e6f9977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場