女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

プチプラコンチョベルト  

また寒くなりましたね
2月って1年で一番寒いのだけど、
1月があまりにも暖かかったので
とても寒く感じます。

それでも今年の寒さはマシ、
そう感じているのは私だけかしら



201702230650574b1.png

今日はボーダー。
ニットなのであたたかい(^-^)
春になるときっと
ボーダー着用率が
ぐ〜んと上がります。




欲しかったコンチョベルト
注文していたのが昨日届きました!
コンチョベルト
コンチョベルトって高いですよね
2万円とかするので買えなかった
やっと見つけたプチプラ。
nano・universeです。
合皮だと思っていたのですが
届いたらポリウレタンでした。
とっても気に入りました




まだ仕事環境が整いません(−_−;)
海外での作業になるので、
時間がかかるそうです。

それにしてもかなり久々の
英語環境なので必死です
会話する事はないのですが、
資料などか英語表記。
調べながら頑張るしかない!
あ〜、勉強しなきゃ(^^;;




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/23 Thu. 07:09 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3177-cb0d6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場