女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

長かった1週間  

なんて長い1週間だったのでしょう
2週間くらいに感じました。
ほとんど仕事してないので、
1日が長いんですよね

それでもやっぱり、
9時~17時半勤務で
土日祝がお休みって超嬉しいわ~い
これよ、これ!
久しぶりの感覚だわ。。。

帰りはやっぱり駅まで走ってしまいます
だって帰宅時間が19時前か、
20時過ぎかの差は大きい!!
私の心臓よ、頑張れ



201702240652422fa.png

理由を理解していないのですが・・・
今日はカジュアル禁止令が出ました
何があるのかしら?
とにかくカジュアルではない服装で
本日は出勤でございます。
(私はいつもと変わりませんが

マカロニサラダを食べると
必ず体重が大幅に増えます。
大好きなので食べ過ぎるの(^^;;
1度増えるともう減らないぞ



さぁ、金曜日だ
明日は寝坊するって決めてます(^-^;
皆さんも楽しい週末を




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/02/24 Fri. 06:59 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3178-39eb3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場