User-Agent: Googlebot Disallow: /

寝坊が幸せな朝

 25, 2017 10:42
お休み~~~
毎朝4時半起きなので
休日はとにかく
寝る!!
そう決めていました。

この季節は布団の中は天国にゃは
幸せ~な朝でした


20170225093609f98.png

久しぶりに穿いたブーツカットデニム
ウエストが苦しい~
このデニム、確かゆとりがあったはず
おデブ実感

そしてコンチョベルト。
全長100㎝あるはずなのに
私がすると短い
マジですか・・・



まだ完全ではないのですが、
昨日からやっと仕事ができる環境に!

1月からスタートしてる人と
2月初旬からスタートしている人が居て
合計6人で仕事してます。
私以外はみんな経験者らしいです。

毎回募集されるこの会社の
短期の仕事をずっと継続してるとか。
繰り返し短期でつないでいるそうです。
だから様々な部署を経験していて
みんなベテランさんです。

本当は社員になりたいようですが、
社員へなるのはとても厳しいらしい。
外資なので実力主義。
いま社員の人でも、
結果を出さないとお給料に
大きな差ができてしまうとか。

私は実力を評価してくれる会社って
好きだし、そんな会社が理想。
若ければ・・・です!

それより早く次の仕事を見つけないと
毎日求人情報を見てますが、
あっ!と思う募集は年齢でNG
分かってないなぁ~
オバサンでも私、役に立つのに




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?