robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 元気な週明け - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

元気な週明け  

月曜日ですが、
短期となるとプレッシャーもなく
通常の休み明けよりは
元気な私でございます

今週は金曜日に休みをもらい、
乾癬の検査に行きます
なので今週は4日間。

心配なのは・・・
健康保険のこと。
いま保険ありません
任意継続の手続きはしたのですが、
前の会社から連絡なし。
退職の時に何の説明もなく、
私から任意継続の事を聞いたら
直接保険組合と話せと会社
直接電話して必要書類は送付済み。
未だに保険料支払い用紙も届かず、
今日電話してキレる予定

離職票も、こっちから頼まないと
会社側からは送ってこない
こんないい加減な会社、
辞めて良かった

社員をね、商品扱いして
派遣に出してます。
突然の長期出張命令が出て、
行ってみると派遣社員として
働かされます
信じられますか
あ~、
本当に辞めてよかった!



20170227065107300.jpeg

まだまだ寒いので
春の装いは無理です。
今年は東の方が暖かい?
ニュースで見ると東京は
暖かいようですが‥




今日から本格スタート
頑張って役に立たなきゃ

職場環境は文句なし!
大きなデスクで仕事しやすい
休憩室もゆっくりできるし、
気分よく働けます。

さぁ!
今週も頑張ります




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/02/27 Mon. 07:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

頑張ってますね

chuchuさん、新しいお仕事、いいな~。
ブログ見ていて、気持ちがいいですよ。

私の方は、まったく進展なし。まだ締め切りから10日ほどしかたっていないので、何とも言えないけど、
私は、早くにエントリーしたので、なんかすっごい待たされてる気分で、今、仕事がなくて、
会社に行ってないから、まったくどうなってんのかな~。(´ε`;)

URL | けけ #-
2017/02/27 13:46 | edit

けけさん、私なんて全然です(^-^;


私なんて、新しい仕事と言ってもただのバイトv-390
次が決まらないとただのプ~子です(ーー;)
けけさんのチャレンジの方が断然素晴らしいです!!
待たされるのはキツいし、今の状況が分からないのもキツい・・・
10日間が1か月くらいに感じますよね~
でもチャレンジするけけさんが輝いて見えますi-189
私も頑張りますe-271

URL | chuchu #-
2017/02/27 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3182-f0ae3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場