元気な週明け

 27, 2017 07:20
月曜日ですが、
短期となるとプレッシャーもなく
通常の休み明けよりは
元気な私でございます

今週は金曜日に休みをもらい、
乾癬の検査に行きます
なので今週は4日間。

心配なのは・・・
健康保険のこと。
いま保険ありません
任意継続の手続きはしたのですが、
前の会社から連絡なし。
退職の時に何の説明もなく、
私から任意継続の事を聞いたら
直接保険組合と話せと会社
直接電話して必要書類は送付済み。
未だに保険料支払い用紙も届かず、
今日電話してキレる予定

離職票も、こっちから頼まないと
会社側からは送ってこない
こんないい加減な会社、
辞めて良かった

社員をね、商品扱いして
派遣に出してます。
突然の長期出張命令が出て、
行ってみると派遣社員として
働かされます
信じられますか
あ~、
本当に辞めてよかった!



20170227065107300.jpeg

まだまだ寒いので
春の装いは無理です。
今年は東の方が暖かい?
ニュースで見ると東京は
暖かいようですが‥




今日から本格スタート
頑張って役に立たなきゃ

職場環境は文句なし!
大きなデスクで仕事しやすい
休憩室もゆっくりできるし、
気分よく働けます。

さぁ!
今週も頑張ります




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

けけ  2017, 02. 27 [Mon] 13:46

頑張ってますね

chuchuさん、新しいお仕事、いいな~。
ブログ見ていて、気持ちがいいですよ。

私の方は、まったく進展なし。まだ締め切りから10日ほどしかたっていないので、何とも言えないけど、
私は、早くにエントリーしたので、なんかすっごい待たされてる気分で、今、仕事がなくて、
会社に行ってないから、まったくどうなってんのかな~。(´ε`;)

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 02. 27 [Mon] 19:56

けけさん、私なんて全然です(^-^;


私なんて、新しい仕事と言ってもただのバイトv-390
次が決まらないとただのプ~子です(ーー;)
けけさんのチャレンジの方が断然素晴らしいです!!
待たされるのはキツいし、今の状況が分からないのもキツい・・・
10日間が1か月くらいに感じますよね~
でもチャレンジするけけさんが輝いて見えますi-189
私も頑張りますe-271

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?