robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 要領のいい人が得をする - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

要領のいい人が得をする  

おはようございます

先月退職した会社が、
3勤1休とか2勤1休だったので
5勤が長~~く感じてしまう
慣れない職場だから余計かな?
でも!
本来は5勤2休が好き。
高校の時からずっと
5日行って土日の2日間休み
が当たり前だったので(^-^)

今週は明日休みなので
4連勤ですの
乾癬の検査なので
休みをもらってます。
休みは病院
この生活にはウンザリですが・・・



2017030206555901b.png

ニットを着ても寒い。
春は来るのでしょうか?

このニットは異素材ニット。
グレーの部分がニットで
ブラックの部分は綿です。
後ろが長くなってます。




つくづく思うのですが、
世の中には
卑怯な人が多い
卑怯
要領がいい

真面目な人間や正直者は
絶対に損します
断言できる私です。

だからって・・・
私は損する人間側でありたい。
自分自身が納得できる、
そんな自分でいたいです。

突然真面目な話(笑)
でも本当にそう思うのです。
色々な経験を重ねて、

ズルくても要領のいい人が
いつも得してるなぁ。。。

最近そう思うようになりました(−_−#)
悲しいですね‥



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/03/02 Thu. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3185-6c7467c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場