週明けです!

 06, 2017 07:00
さぁ!
今日から金曜日までお仕事DAY
働いている方が充実してる私。

働いてるから休みが嬉しい

そんな当たり前の事を
時々忘れてしまう
働ける幸せ、
もっと自覚しましょ



20170306065454935.jpeg

このパンツは、
サイドスリットパンツと
同じショップで買いました。
このショップの商品は
私のサイズにピッタリです
いいショップを見つけました

体重は・・・
まっ、いいや



退職した会社、
ヤバい会社だったのですが・・・
給料から引かれていた社会保険料も
確認が必要になりました。
おかしいんですよね、
金額が。
少しくらいなら我慢しますが、
大幅におかしくて。
面倒ですよね、こういうの
やっぱり就職先はしっかりと
調べて入社しないといけませんね

宮崎に来てからずっと
まともな会社なし・・・
正直疲れました。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 3

グライセン  2017, 03. 06 [Mon] 17:10

こんばんは~
そこまで酷かったのですか!?
よく我慢しましたよね。
今度の職場は良いと良いですね。頑張ってね。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 03. 06 [Mon] 19:35

グライセンさん、親会社はニュースになったブラックです


入社後に知りましたが、親会社がブラックでv-390
私も最初は分からなかったのですが、
ニュースになった内容を聞いてギョッv-405としました。
それでも諦めて頑張ったんですけど・・・
やっぱり不正は許せませんでした。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 03. 06 [Mon] 19:46

ゆ○さん、やっぱりすごいです!


まだ次は決まってないですi-201
次が決まるまでの短期バイトですi-229
ただ、働きながらの職探しは難しいです(^-^;

人生に色々背負って生きていくのって、
キツいですよね・・・
働かなきゃいけない
と思うと辛いので、
仕事大好き
って言ってるうちに
本当に仕事が好きになっちゃいましたi-230

私なんて、働かないと即食べていけませんしね(笑)

いつでも愚痴りに来てください!
私なんかで良かったら本当にいつでもi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?