暇だぁ〜

 07, 2017 07:11
あ~~~

暇です

毎日が暇過ぎて時間が過ぎない
私達は電話に出ることもほぼ無く、
PCと睨めっこ状態ですジ~
最後に加わった私ともう1人は
必要なかったんじゃない
こんなに暇でお金いただけるので
文句はありませんが・・・



仕事したい




20170307065104b27.jpeg

デニムOKらしいです。
でも実際にデニム穿いてる人、
1人しか見た事ないです。
そんな中デニム(笑)
ホワイトデニムで
デニムっぽくないので
いいかと(^^;;

昨夜は焼酎にしました。
ビールより体重増えないから
ね?
ちょっと減ったでしょ?
でもねぇー
やっぱビールが美味しいんだわ。。。




今日も暇かな?
その日によるらしく
読めないんです。
私が入る前は忙しかったとか‥
本来はいま繁忙期、
だから雇われたんだけど‥
申し訳ない(−_−;)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?