robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 私はやっぱり‥ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私はやっぱり‥  

なんだか急に忙しくなりました
本来の業務以外の業務も
するようになったから。

私は忙しくなって嬉しいのですが、
契約外の仕事だ
と怒ってる人も居て・・・
うまくいきませんね



20170314065201001.jpeg

パーカーとデニムコートも
通勤時には着ています。
それでも寒い。

昨夜は寒かった~~~
布団にもぐりこんて寝ました。
ホカホカで熟睡
昼間は暑い時もあり、
寒いんだか・・・
暑いんだか・・・
ほんと、どうなってんだか



相変わらずのボヤきですが、
私はやっぱり‥

宮崎県人大嫌い

宮崎県は好きですよ。
素敵な場所たくさんあるし。
でも県民は嫌いです(*`へ´*)

表面的には優しいです。
例えば観光で訪れた時、
道を聞いたりしたら
驚く程の親切さ。

なんて優しいの!(」*´∇`)」

絶対にそう思うでしょう。
実際に住んでみるとガッカリ
もちろん良い人も居ます。
でも、全般的には意地悪
色々あっての私的感情です。
またいつか聞いて下さい。


気をとり直して、
今日も行って来ま〜す!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/14 Tue. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3198-d42b716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場