超プチプラのペタンコ靴

 16, 2017 07:02
おはようございます
今朝はいいお天気です
お天気がいいと気分が上がります
でも寒い(−_−;)

昨日の朝、
朝カフェ初買いしました。
コーヒーとパンで200円と聞くと
すごくお得な気がしてたけど、
よく考えたらそうでもなかった
コーヒーは通常100円でしょ?
パンは128円のパンにしたので
28円の得。
まぁ、得してるには違いないけど



20170316065210bcb.png

JRの車内が震えるほど寒い((((;゚Д゚)))))))
毎朝の寒さに泣きそうです
ジャケット、コートは必須!
JR九州大嫌い(*`ェ´*)






昨日は忙しかったので
少し残業になってしまい
いつもの電車に間に合わずションボリ

仕方ないので駅構内のショップを
ブラブラ見て回り、
これを買いました↓



20170315202702d0f.jpeg

ゴールドのペタンコ靴。
白も欲しかったのに在庫なし
白は1足しか入荷しなかったとか。
1足って・・・

お値段がなんと驚き
1,300円でお釣りがきました
黒とネイビーは安っぽさがありましたが、
このゴールドと白は値段以上に見え
超お得でした
たまには良い事あります



今日はどんな日?
たくさん笑顔になれますように。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?