女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

若返った両親  

おはようございます(^。^)y-.。o○
連休連休
なんて楽しいんでしょう



20170319084443e8d.jpeg

UNIQLOのメンズT
ZARAのデニム
jgjgのパーカー
ナノユニバースのコンチョベルト

今朝は体重計測忘れた・・・
体感では200gくらい減った感




今日は部屋の大掃除Day
ラグも買ったし準備はOK

レイアウト変更のため
父にHELPをお願いしています
父も頼られると嬉しい様子です


うちの両親ったら
年齢を1つ多く勘違いしていて
2~3年前から、両親が
「とうとう○○歳か・・・」
と言う度に私は

と思っていましたがそのままに。

昨日やっぱりおかしいと思って
「あなた達、1才増しで勘違いしてるよ。」
と言ってネットの年齢早見表で
ゆっくり説明したら
「あらっ???」
となりまして、
両親はめでたく1才若返りました(笑)
誕生日に1才若くなったお話でした




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/19 Sun. 10:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3203-5c61f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場