赤い靴

 22, 2017 07:17
やっと雨が上がりました
晴れてると朝の気分が違います
今日はいい事ありそうだわ(o‘∀‘o)*:◦♪

仕事は、
突然忙しくなりました
このままだと来月も延長
来月の予定に私の名前があり、
延長なのかな?と思ってます。
まだ仕事が決まらないので
ホッとしています
が!
今の仕事はあくまで短期。
次が決まるまでのつなぎ。
本気で探さないと




201703220654477ee.png

すっごいボケた(^^;;

GUのパンツ
トップスはしまむら
カーデもしまむら
ネイビーに赤の靴



先日買ったゴールドの靴
20170315202702d0f.jpeg


新しく赤が売られてて
20170321210246074.jpeg

はい、買って早速履いてます。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

グライセン  2017, 03. 22 [Wed] 17:53

赤い靴・・・似合いそうですね!
若いって良いな~
若い頃はパンプス履いたもんです!
緑色なんかも・・・オレンジの靴下で・・・凄いでしょ!(笑)

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 03. 22 [Wed] 20:47

グライセンさん、かっこいい~!!


若くないです、アラフィフですからi-229
この赤、お店で見たより派手な赤で・・・i-202
すごく目立ってしまいました(汗)

緑のパンプスにオレンジの靴下v-362
逆にイマドキかもしれませんよi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?