robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml やっぱり買ってしまいました - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やっぱり買ってしまいました  

大阪桐蔭
おめでとう~~~
若干履正社寄りでしたが、
大阪なオバサンだから
結局どっちが勝っても嬉しいのですきゃっ!
全出場高校の皆さん、
お疲れましでした!





欲しい物があり過ぎて
悩んでいるうちに完売してしまう
1か月程悩んで結局買ったこれ↓

16919997B_8_D_500.jpg

LOWRYS FARM
ハイウエストフリンジパンツ

大好きなお洒落ブロガーさんが
これを穿いている画像を見て一目惚れ
その方はベージュでしたが
私はブラックが欲しい
楽天では1,000円クーポンが出てて、
やった~!と見てみたら
ブラック売り切れ
結局ZOZOで定価で買いました。



そして、なんと!!!!!
在庫が復活したこれ↓
GUシルバー
GU
ポインテッドバレエシューズ


もう・・・
待てばよかったわ
送料2倍かかったわよ

ホワイトも販売してほしいです。
ネイビーも。



今日は部屋の掃除して
細々した事を片付けて、
の~んびり過ごしましょヾ(o´∀`o)ノ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/04/02 Sun. 10:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3214-b69cac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場