robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 爆走する私 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

爆走する私  

駅から会社まで、
普通に歩いて17分。
それを9分で走るのです。
いえ、爆走です

仕事は17時半まで、
私が乗りたい電車は17時44分発。
それはもう必死
その電車に乗れなかったら
次は18時55分発しかない
エレベーターを待つ時間や
信号を待つ時間はイライラ
たぶん人が見たら鬼みたいな顔で
待っていると思います。

心臓の病気
はい、
確かに動悸バクバクだし
15分くらい息切れが治まりません
それでも走る!!

私の場合、動悸はずっとです。
座っていても寝ていても、
ず~っと動悸は激しいのです。
慣れてますの
まぁ、走ると
更に激しくなりますけど(^^;;



2017033006541083e.png

数年前に買ったfifthのシャツ。
シャカシャカした生地で
シワ加工されています。
腕のラインが好みです(^.^)




昨日は仕事の合間に、
来月入社する新入社員さんのPCを
入社してすぐに使えるように
設定をしていました。
1台に数時間かかるので
大変な作業でしたが、
フレッシュな若者達を想像しながら
オバサン派遣社員は頑張りました(笑)

自分が新卒で入社した時が
ついこのあいだのようですが、
何年前か考えてみたら・・・
恐っ


それでは皆様、
今日も元気にお過ごし下さい!
私も元気に爆走しますo(o・`з・´o)ノ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2017/03/30 Thu. 07:10 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3215-b2781671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場