女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今年の害虫対策  

春の選抜大阪対決
雨で延期になったのね!
今日はお休みだから
見れる!!!!!
楽しみだわぁ

昨夜は宮崎では珍しく
ジャイアンツの開幕試合を
テレビ放送していてね~
父と2人で盛り上がってました
応援団の中に居るはずの友人、
エリチャンを探しながら応援してました

昨年はジャイアンツの公式戦、
1回しか放送が無くてね・・・
まぁ、毎年そんなですが。
ラジオで聴いたりして選手達の
名前は分かるものの、
顔とか知らない新人選手達を見て
「へぇ~、こんなルックスだったんだ。」
と、父と盛り上がりました。
私が住んでる町、
CSもエリア外なので

まさか今年のジャイアンツ戦の放送、
昨日で終わり





201704010939395ef.png

JOURNAL STANDARDのデニスカ
無印のパーカー


それにしても寒いです。
南国の宮崎は開花宣言まだです。
私としては暑いより寒い方がいいけど。

でも、そろそろ害虫の季節
ってことで、
今年はこれを買いました↓



押すだけベープ

私が買ったのは300回分
これ恐ろしい程の効き目なんですって!
シュッと1回押すだけで
24時間効果が持続するらしい

まだ害虫が出ていないので
効果はまだ実感できていませんが、
ピースのお家にもシュッ!
小さなボトルで決してお安くはない。
でも効き目があるなら満足です。

その効果を実感したくて、
早く害虫出てこい!
なんか変になってる私です




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/04/01 Sat. 11:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3217-b311749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場