女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

美容室で癒された休日  

休日をの~んびりと過ごしております
や~~~っと晴れました
久しぶりの太陽です。
晴れは気持ちを上げてくれます。

桜の季節は雨の季節
晴れの日は貴重ですね。



20170409095912868.png

半年ぶりの美容室
変わっていないようですが
5㎝以上カットしました
自分としてはスッキリ

私が行っている美容室は
シャンプーに力を入れていて、
シャンプーはすごく丁寧です。
カット前、1度目の液を塗った後、
最後のシャンプー。
3回のシャンプーどれも丁寧で
マッサージも上手!
本気で寝そうになります。
癒されました


20170409095910c94.png

昨日と同じデニム。
スゥエットはGU。

若い頃は
デニムはあまり穿きませんでした。
パンツを滅多に穿かなかったですね。
スカート派で、パンツだと周りから
「え~~!珍しい!!」
と驚かれていました。
いまでは逆。
スカートだと驚かれます。
生活の変化と、
体重の変化の影響かな?


さぁ、今日も部屋の掃除して
きれいな部屋でのんびりしましょ。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/04/09 Sun. 10:51 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

見えないけど、カワ(・∀・)イイ!!

chuchuさん、顔が見えないけど、髪型カワイイわ~。

昨日のトップスのパフスリーブもカワイかった。


私も来週、美容室予約した。4ヵ月ぶり。

ずっとボブだったけれど、ショートにしようか迷ってる。

メット被るのに、ショートの方が楽なんだよね~。( ̄▽ ̄;)

URL | けけ #-
2017/04/09 21:22 | edit

けけさん、美容室は癒されます


けけさんもスッキリするんですね(^.^)
私も数年前にショートに初挑戦したのですが
私ってショートが似合わないと再認識(^^;;
だからショートには憧れます。
スッキリ癒されてきてください(^-^)

URL | chuchu #-
2017/04/10 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3226-5f6f6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場