消えたら困る

 14, 2017 09:57
お休みもらって病院です。
とても忙しいので申し訳ない
土曜日も診察してもらえる病院、
探してるけど見つからないです。
なんだかなぁ。。。




20170414092022f67.png

無印のワイドクロップドパンツ
私が穿くとクロップドじゃないけど

ボーダーとカーデはGUです。
今日も全身プチプラ(^^;;

体重
53㎏超えてしまった(´∀`*;)ゞ
こんな体重になってるのに、
ポテチが消えるかも?
って聞くと買わなきゃ!
って焦ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
絶対に消えないと思ってますが。
トイレットペーパーが無くなるぞ!
あの時も無くならなかったし。

考えてみた‥
本当に消えたら私が困る
食べ物って何だ?
毛ガニ?数の子?牛肉?
いや、
梅干し
とことん庶民だわ私(/∀\*)




アメリカが攻撃的になってますね。
どうした
日本にも飛び火しそうで
なんか怖い‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?