鏡のウロコが取れた!!

 15, 2017 16:15
すごく便利な物見つけました!
鏡のウロコがきれ~いに取れます
感動したわよすご~い



ダイヤモンドクリーナー
(画像はお借りしました)

今までどんなに頑張っても
絶対に落せなかった鏡のウロコ。
すっかりピカピカになりました
ダイソーだから100円です。
洗剤も不要
水をつけてこするだけ!!

お風呂場の鏡ピカピカ
部屋の鏡もピカピカ

小さな物だから面積が大きい場合、
ちょっと疲れるけどね
それでもピカピカになった喜びは
飛び上がるほどでした


父も浴室で髭を剃るのに
見易くなったと喜んでました

ダイソー、久々のヒットだわ
しばらくハマりそうです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?