これからの季節、きらい‥

 18, 2017 07:08
梅雨って6月ですが、
梅雨入りって4月でいいのでは?
と、数年前から思ってます。
菜種梅雨
桜の季節になると、
雨が増えますよね。。。
6月より4月、5月の方が
雨多くないですか?
私にとっては4月が梅雨入り。
やだ、やだ
雨嫌いです。

雨が嫌いで夏が嫌いなので、
今からの季節は地獄です
寒くて震えている方が
ずっとマシです。
変だとよく言われますが

昨日はすごいあめでしたが
今日は降ってません。
週末にかけて雨予報。
予報を聞いただけで
テンション下がる‥




20170418065120e2f.png

ボーダーのTシャツは無印
先週の病院の帰りに買いました。
990円でした

パンツはNetstar

GUの大評判の靴
確かに満足はできますが、
履き心地で言うと
色による気がします。
ブラックは抜群の履き心地、
シルバーは少し痛い(-_-)
人によって足の形が違い、
私にはって事です。




春眠暁を覚えず
起きなくてよければ、いつまででも
寝てられます
JRの中でも寝ている私。
読書なんてしたら
1頁も読まないうちに寝ますね(^-^;

今日もいまから睡眠タイム。
到着までの幸せ時間。
皆さん、おやすみなさい







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?