これからの季節、きらい‥

2017年04月18日07:08  今日のご挨拶 写真あり

梅雨って6月ですが、
梅雨入りって4月でいいのでは?
と、数年前から思ってます。
菜種梅雨
桜の季節になると、
雨が増えますよね。。。
6月より4月、5月の方が
雨多くないですか?
私にとっては4月が梅雨入り。
やだ、やだ
雨嫌いです。

雨が嫌いで夏が嫌いなので、
今からの季節は地獄です
寒くて震えている方が
ずっとマシです。
変だとよく言われますが

昨日はすごいあめでしたが
今日は降ってません。
週末にかけて雨予報。
予報を聞いただけで
テンション下がる‥




20170418065120e2f.png

ボーダーのTシャツは無印
先週の病院の帰りに買いました。
990円でした

パンツはNetstar

GUの大評判の靴
確かに満足はできますが、
履き心地で言うと
色による気がします。
ブラックは抜群の履き心地、
シルバーは少し痛い(-_-)
人によって足の形が違い、
私にはって事です。




春眠暁を覚えず
起きなくてよければ、いつまででも
寝てられます
JRの中でも寝ている私。
読書なんてしたら
1頁も読まないうちに寝ますね(^-^;

今日もいまから睡眠タイム。
到着までの幸せ時間。
皆さん、おやすみなさい







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



トラックバックURL

http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3237-8555f01c

前の記事 次の記事