女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今のドラマはおもしろい  

おはようございます。
憂鬱な朝。。。

色々あります

女の世界は
苦手ではありませんでした。
いまは苦手になりました





20170419064828a2b.png

キャメルのパンツはGU
キャメル×ブラックが多いですが
今日はキャメル×ホワイト
Tシャツは半袖です。
朝はちょっと寒かった(^^;;




今のドラマは、
おもしろいドラマが沢山!
あくまで私の好みですけど
昨夜もCRiSiS
楽しみました。
宮崎でも放送してくれて
ほんと、良かった

小さな巨人
香川照之さんが出演するなら
ハズレである訳ない!
と待ちに待っていました。
やっぱり当たり。
日曜夜の楽しみができました

リバース
これもミステリーだわ
期待できそう。



他府県ではもっと沢山のドラマが
放送されているんでしょうね・・・
ネットで見るしかないわ
テレビだけが楽しみ。
他に何もありませんから。

ドラマはあまり見ないから
私は平気!
と思うでしょ?
見れる環境だから見ない
と思います。
他に娯楽も無いので
ドラマだけが楽しみ
そうなっちゃいました(´・_・`)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Posted on 2017/04/19 Wed. 07:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3238-1cdbdaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場