女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私はちょっと違うな  

や~~~っと金曜日

昨日はかなり忙しかったうえに、
私は特にバタバタでした
私に任された仕事が、
立て続けにトラブルで
本当に大変な1日でした
まぁ、お陰様で、
あっという間に1日が過ぎました





東北で良かった

またおバカさん1人
怒りより呆れて・・・
大臣だからね、アンタ。
しかも復興大臣o(o・`з・´o)ノ
情けないわ。。。

でもね、
私が思う本当のおバカは
マスコミ

おバカの失言を取り上げて
大騒ぎする事で視聴率稼ぎ?
雑誌が売れる?
新聞が売れる?

東北大震災の被災者の方々を
本当に思うのならば、
そんな失言を
被災者の方々の耳に入れるな
と、私は思います。
私なら、聞きたくなかったと思う。

#東北でよかった

私があの震災で家族を
亡くしていたら、
失言を逆手にとっての
盛り上がり、
それも辛い。

東北の人達の強さには
心から感動しますが、
またマスコミが‥



記事にしない代わりに
被災者の方々の役に立つ何かを
約束させるとか、
私がマスコミに求めるのは
本気のジャーナリズム。
マスコミが一丸となればできるはず!!
低俗なネタに頼ってんじゃねーよ





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/04/28 Fri. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3246-6ade824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場