職探し

 02, 2017 07:03
今にも降り出しそうです。
めざましテレビの予報は
全国的に晴れだった‥
NHKもそうだった‥
宮崎は絶対降る(-_-)


昨日はとんでもなく忙しかった
連休前の忙しさと、
お休みの人が多く人手不足なのと、
その両方が重なってバタバタでした
たぶん、今日もだろうな。。。






20170502064817aa6.jpg

体重は減ってるけど
そんな気しない。
逆に太った感覚です。
私の場合、
お腹周りを絞れば
一気に痩せて見えると
思っています。
それが難しいんだなぁー




ちょっと気になる会社を見つけ、
今日募集の詳細を聞くつもり。
夕方でも面接してくれないかなぁ
少しづつでも動かないと
また慌てるからね。

働きながらの職探しは
本当に難しい
面接で休みたいとか言えないし。
ネットで見つけても平日は
ハローワーク行けないし。
ハローワークも土曜日くらいは
開けてくれてもいいのに

なんか私こっちに来てから
ず~っと職探ししてる(´・_・`)
大阪に居た時は
10年とか7年とか、
1社に長く働いてたから
職探しなんてあまり経験なし。
この数年は職探しばかり・・・
疲れたよ。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?