私のGWはまだ続く

 07, 2017 11:50
とうとうGW最終日
ですが・・・
私は11日まで休みです
明日から大阪。
4か月に1度の大阪への通院
最高にテンション上がる大阪。
だけど、
今回は上がらないなぁ。。。
大阪が楽しい程、
宮崎へ戻るのが辛い
複雑な思いです。

この時期になると地元ニュースは、
空港で里帰りした人達を見送る
家族達の映像が流れます。
両親が先に宮崎に来て、
私が大阪から遊びに来てた頃を
懐かしく思い出します。
寂しくて泣いてたなぁ、私。

今は逆になっちゃった



20170507095030f9f.png

昨日と同じデニム
リブTはUNIQLO。

体重は、ピーク時からすると
-5㎏なんだけど・・・
ピーク時と変化を感じない
これって、
体重100㎏の人が5㎏減るのと
体重50㎏の人が5㎏減るのとの違い
ってことは、
ここから5㎏減量したら
やせたなぁって実感できる
でもなぁ・・・
大阪へ帰ると必ず太るからなぁ・・・


今日は曇り空。
結局GW中は1日しか晴れず。
雨の連休でした。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?