女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日から二泊三日で大阪  

おはようございます。
大阪へ向かっています

在来線と新幹線で6時間半。
心臓が悪いので飛行機はNG
主治医からは大丈夫ですよと
言われてはいるのですが、
飛行機は得意じゃないので
自己規制しています。

6時間半と言うと必ず
え~~~っ
と驚かれるのですが、
時間的には飛行機と変わりません。
自宅から宮崎空港まで、
出発1時間前にはチェックイン、
伊丹空港からホテルまで・・・
と考えると、
移動でバタバタせず、
病院が新大阪近くなので
宿泊は新大阪だし、
断然鉄道が便利。
むしろ列車内での時間が
私にはくつろぎの時間。
新幹線が大好きだし




201705080650075ba.png

白カットソーに白カーデ
リボン付きワイドデニム
車内で快適である事が1番

体重・・・
大阪から戻ったら
どれだけ増えてるだろう・・・




大阪に着いたら真っ先に
阪急百貨店のMac
コケット
スモールアイシャドウ
色はコケット
アイシャドウですが
私はアイブロウとして使用。
これが無いと困るので
大阪へ行ったら必ず買います。
はい、宮崎にMacはありません




大阪で過ごす時間は
居るだけで落ち着く。
大阪の空気だけで大満足!
USJに行きたいとかなく、
大阪を感じる事が、幸せ
あ~、早く着かないかなぁ。











↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/05/08 Mon. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3257-1ac3e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場