女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

不安な夜でした  

宮崎へ戻ります。
私が1番凹む瞬間
今回は特に辛い‥

昨日の検査結果

まず、バセドウ病は、
急激な悪化
あまりの検査結果に
医師も驚いた程。
前回も数値が悪かったけど
「まぁ、様子を見ましょう。」
となったのですが、
あまりの悪化に薬増量。
1錠から3錠に増えました。

悪化の原因については、
「正直分かりません。
ストレスのかかる事が
何かありましたか?」

と医師。
はい、あり過ぎます



心臓病の検査結果は、
こちらもまさかの悪化
数日後に再検査の必要があり、
やむ終えず宮崎で検査。
明日受診します。
大阪の主治医が検査依頼を
メールで送ってくれました。
あり得ない数値が出てしまい、
こちらも薬増量。



201705100752488b2.png

ワンピースはUNIQLO
昨年買いました。

体重は、
増えた感ありあり(^^;;
明日の朝が怖いです‥




少し予想していたものの、
こんな急激な悪化は予想外。
ショック過ぎて泣いた昨夜。
病気発症時と同じ恐怖感で
不安いっぱいです。
心臓の方は手術の話も出て
頭がパニックでした。
手術の話は入院中から
ずっと言われてました。
「今のところは大丈夫。
いつかは手術が必要だが、
今のところは大丈夫です。」

って。
でも、この状態が続くなら
手術になるそうです。

主治医が心配してるのは、
もし、宮崎で何かあったら
って事です。
そういう事を考えたら
宮崎で受診するのが
本当はいいのです。

でも私は絶対に嫌!
治療ミスで殺されかけ事が
今でも忘れられないし、
宮崎の医療レベルは
最低だと思ってますから。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/05/10 Wed. 08:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3259-df00de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場