私は今日がGW明け

 12, 2017 07:14
久しぶりの出勤です。
私にとっては今日がGW明け。
本当のGW明けの忙しい時期に
長い休みをもらったので
仲間達には迷惑をかけました。
お詫びにお土産買いました。
喜んでくれるといいなぁ





20170512065045bd3.png

全身ブラック
トップスは大阪のGUで購入。
後が長めデザインで、
リボンも可愛いというよりお洒落です。
バックリボンブラウス
GUバックリボン
人気のポインテッドバレエシューズ、
ピンクとグリーンの新色ありました。
どちらも上品な色でしたよ。


UNIQLOではTシャツを買いました。

スヌーピー
ピーナッツボートネックT
私には珍しいキャラクター物。
スヌーピーが可愛かったので

今回のお買い物はこれだけ。
それどころじゃなくなったので




薬の量の変化に
まだ体力が追いつかないようで、
めまいや頭痛が起こっています。
しかし、量の調整はまだ続くので
こんな事で負けてられないのです。
仕事をすれば気が紛れるかな





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?