女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

昨夜は大雨でした  

本日のお休みも病院で検査でした
今度は27日にまた検査。
安定してきたら月1でいいそうです。
って、月1もあるのか・・・




2017051309252062f.png

スヌーピーのTシャツはUNIQLO
デニムはRED CARD


昨日は大雨のうえに雷も
竜巻警報もずっと出てました
竜巻って警報が出てもどうしたらいい
とりあえずピースは庭から玄関へ避難させ、
物干し竿は下して、
あとは・・・
結局来なかったので良かったです



私達の部署が場所移動になり、
来週から1つ上のフロアーになります。
会社側からは月曜の朝一番に
移動するよう言われましたが、
月曜朝一からバタバタするのは嫌なので
金曜日の業務終了後に移動しました。

今まで居たフロアーとは全く違う雰囲気。
外資企業らしいデザインは同じですが、
一層お洒落な感じ。
働く意欲が増します。
日本の企業もちょっと考えればいいのに。

さぁ、今日はネットでドラマの日。
大阪でリアルタイムに見れたのが
いくつかあるので、今週は2本だけ。
まずは「母になる」から見ようっとo(^▽^)o



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/05/13 Sat. 11:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3262-d799dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場