女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

髪質が変わった・・・  

う~ん・・・
まだ水曜日かぁ
今週はとても、とても長い

時の流れが早ければ早いで、

え~~っ!もう○月なの~~
なんて驚くのだけど、

え~~っ!また歳をとる~ぅ
なんて悲しむのだけど、

そんなことはさておいて、
早く土曜日になれ~~~
と、願っております

はい、勝手な私です




髪のお話

なんだか最近、
正確にはこの3日間
髪の質が変わってます。
嫌な感じに。。。

基本的に私は超猫毛です。
細くて、コシが無くて、クセもあります。
でもサラサラではあります。
いや、サラサラでした。
なのに・・・
この3日間は髪が重い
よく言えば「しっとり」してます。

やだ、この感じ



使っているのはこれ↓


もう数か月使っているので
このシャンプーとトリートメントの影響は
とても考え難いのです
間違ってしっとりタイプを
買ってしまったのか?

他に原因を考えていますが・・・

薬の増量?
服用し始めた頃は
抜け毛がすごかったな(^^;;


歳のせい
今更





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

自分らしさランキング

Posted on 2017/05/24 Wed. 07:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

Re: ゆ○さん、ご心配おかけしました。

> いつも心配してくれて本当にありがたいですi-175
> 正直、体がキツかったのです。
> ブログのせいではなくて
> 薬の影響でしょうか、フラフラしててi-230
> いまもまだ眩暈があるのですがログで気晴らししていますv-392
>
> え~~~っi-201
> なんで教えてくれなかったんですか!
> 訪問したかったですi-238
>
> ブログ始めましょうよ!
> 私には癒しの効果が大きいです。
> こっちに来て友達居ないし、
> 寂しくて始めました。
> いまではブロ友さんが沢山できて本当に楽しいi-237i-178
> 友達や仕事仲間には愚痴らないんですよ、私。
> いつも楽しそうだと言われます。
> 聞いててる人が不愉快になる話はしたくないもの。
> だから唯一本音が吐ける場所、それがブログです。

URL | chuchu #-
2017/05/25 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3267-c33c00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場