robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml ぐみの実が大好物です - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ぐみの実が大好物です  

休みだぜ!
なんて爽やかな朝でしょう

会社に行かなくていいのよ~ん
1日を自由に過ごせるのよ~


・・・とはいえ、
今日も病院で検査でした
次回から検査項目が増えます
一生この生活は続く。。。




201705270906133ad.png

休日はデニム
最愛のRED CARD


私にとってこの時期の楽しみはこれ↓

IMG_6417.jpg IMG_6418.jpg

IMG_6419.jpg IMG_6420.jpg

ぐみの実
庭の二か所に数本あるぐみの木に
今年もたくさん実が生りました

この時期しか食せないので
今のうちに可能な限り食べる!
下の方は母がたくさん摘んでくれ、
手が届かない高いところの実を
私が脚立にのぼって摘みます。
今日は午後からぐみ摘みしよ~っと




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

自分らしさランキング

Posted on 2017/05/27 Sat. 11:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
自然に触れ合う・・・良い事ですよね。
リフレッシュできると良いですね。

URL | グライセン #-
2017/05/28 05:32 | edit

グライセンさん、ぐみってご存知でした?


人に言っても「ぐみの実」って知らないんですよねー
大阪と違い、宮崎の人は知ってる人が多いと思ったら
意外とみんな知りませんでした。
毎日てんこ盛り食べてます(#^^#)

URL | chuchu #-
2017/05/28 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3270-2657c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場