女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

庶民過ぎる私  

あ~、ダラダラな日曜日です
な~にもする気しな~~~い
こんな日もあっていいの!

うん、いいの。。。


「アッコにおまかせ」で、
サラリーマンの旦那のランチ代と
東京セレブ主婦のランチ代、
比較してましたねー
旦那様は平均704円だって!
でもあくまで平均で
実際は400円とか390円とかで
ご主人様方は抑えてるらしい。

奥様方は1,500~2,000円だって
中には7,000~8,000円の主婦も!
週に2~3回でしょうが、
昼食はお弁当の私には
考えられない金額だわぁ。
いいわねー

でもなぜか羨ましくはないけど。


ぐみの実

IMG_6421.jpg

木1本食べるんじゃないかって程
朝から晩まで食べてます。
食べれる時期が短いので
とても貴重なのです、私には。

私は木の実で贅沢感じる
庶民過ぎてお恥ずかしい



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

自分らしさランキング

Posted on 2017/05/28 Sun. 13:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ランチ代160円

うちの会社のお弁当320円なんだけど、会社が半額負担してくれるので実質160円なの~♪

むか~し、東京でお勤めしていた頃は、4~5千円のランチとかたま~に食べたけれど、
今は、せいぜい1000円か・・・ランチに1500円は出せないなぁ。( ̄◇ ̄;)
1000円のランチでも、フリードリンクで、何時間も粘るよ。一般主婦ですから。

URL | けけ #-
2017/05/28 17:58 | edit

けけさん、160円はすごい!


すっごく待遇いいですね!
320円でも破格なのに更に半額負担してくれる?
そういう会社、最近少なくなったのに羨ましい。
大阪に居た時はランチは外食でした。
収入も今の倍以上でしたがワンコインが多かった(笑)
営業だったので時間が無くてランチ抜きも多かったです。
東京のセレブ達は別世界ですね〜


URL | chuchu #-
2017/05/29 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3271-5302b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場