robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml なんだかんだ言っても元気です - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

なんだかんだ言っても元気です  

折角のお休みなのに
早くに目が覚めてしまう最近。
10時まで寝てやる!
と思っていても、
目は覚めるし腰も痛いし
若い頃は昼まででも寝れたのに・・・




血圧は落ち着いてきました

IMG_6425.jpg



ワーファリンという
血液をサラサラにする薬を
ずっと服用しています。
サラサラ度の検査値は
1.8くらいで安定してました。
私の場合、病気があるので
2.0~2.5くらいがいいのですが
1.8でも問題はなし。

・・・だったのですが、
突然4.98になりました。
脳卒中の危険が高まり、
注意が必要だそうです。

甲状腺の悪化、
心臓の悪化に加えて
またか
ウンザリというより恐怖

同年代の人と比べると
かなり元気な私なのですが、
数字を見せられるとガッカリ


こうやって落ち込む程
病気の奴は入り込んでくるので、
元気に無視してやろうと思います。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/06/04 Sun. 13:54 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
食生活に気をつけてね。
人の事言えない私ですが・・・
コレステロールの薬を飲んでいるので正常値ですが、これって体質かな?と。
悪い物食べて無いですもの・・・
無理しませんように、ご自愛ください。
↓見事なお庭ですね。土地、広くて羨ましいです。こちらでは別荘って感じ!

URL | グライセン #-
2017/06/05 06:20 | edit

グライセンさん、ありがとうございます


薬はありがたいけど副作用も覚悟が必要。
分かっていても時々キツくなりますね。
一生の付き合いなので慣れないといけませんね(^^;;

田舎の特権ですね、庭の広さは。
都会なら価値がありますが田舎はねぇ‥

URL | chuchu #-
2017/06/05 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3278-ba4a6f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場