女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

たこ焼きはおばちゃんの味  

新しい週が始まりました。
いつもと変わらない平凡な月曜日。
毎週同じことの繰り返しですねー


20170605065546bfa.png

トップスはGU
パンツはUNIQLO
鞄も黒なので完全モノトーン。




昨夜はたこ焼きでした。
母はたこ焼きをおかずにご飯
父と私はたこ焼きとビール
私としては昨夜のたこ焼きは失敗
でも両親は美味しいと・・・
親子でも味覚が違う

大阪と言えばたこ焼きですが、
大阪人が好きなたこ焼きは
有名なチェーン店ではなく、
近所のおばちゃんが焼くたこ焼き
町内に数店舗あるお店の中で
自分好みの味を見つけます。
私はソースではなく、
しょうゆ味が好きです




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/06/05 Mon. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3279-2577b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場