User-Agent: Googlebot Disallow: / 国民の義務ですか。。。はい、はい - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

国民の義務ですか。。。はい、はい  

昨日の朝はやばかった
電車で爆睡していたようで、
気が付くと宮崎駅に到着してた
宮崎駅で20分くらい停車します。
その間に目覚めました
酔っぱらってもないのに大失敗
今日は気をつけます



20170606064700c0e.png

今日はホワイト&ネイビー
社内は暑いのでカーデなしで。
暑くて汗💦流しながらの仕事。
なのに「寒い」
ってボヤいてる人が居ます。
確かに私は暑がりだけど、
そんな人に限って仕事してない!
そりゃー寒いでしょうよ




国民年金だの、
住民税だの、
次々に封書が届くのよ・・・
失業するときっちり届くの
こんな事だけはキッチリしてる国。
はい、はい、分かりましたよ!
払えばいいのよね。

年金
将来の備えより今の生活だわよ
自分が生活するのに必死なのに
他の人の年金なんて
考えてられないわよ
それでも義務は義務。
私は義務を果たしてるのに
国はなんなのよ
国民の生活を守るのは
国の義務なんだからね





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/06/06 Tue. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3280-5275079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場