ビックリの毎日

 15, 2017 07:15
なぜか今週は忙しい
午前中に暇でも午後に爆発
あっという間に時間が経ちます
それは私には嬉しい事


20170615064827108.png


届いたTシャツを着ました。
これです↓

T.jpg

黒に見えるけどネイビー。

靴は数年前に買ったけど
痛くて履けなかった靴。
履けた!
夕方には痛くなるか




わがまま放題の彼女、
業務中に読書ときた!
1人の女性が、

「何やってるの
仕事中よ!」


と注意したら、

「息抜きも必要じゃないですか
なんでそんな事を言うんですか
私の事に口出ししないで下さい!」


ときた
ほぼ毎日遅刻、
昨日は午後から出勤、
月曜は当日欠勤。
ほんと、まともに一週間来た事なし。
来ても仕事がデキないからつかえないけど。
そのくせ誰かが注意すると

「あなたに言われたくないです。」
「私の事はどうぞ無視してください。」
「人を批判する人は自分が駄目な
人間だからと聞いた事があります。」


と猛反撃。
しかも自分の派遣会社に
業務中に本を読んでたら
キツく注意してきた人が居る、
私が何をしようが
放っておいて欲しいのに
うるさ過ぎる!
と訴えたらしい。
おかしくないか?
こんな事が毎日で
ビックリの連続です






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング





COMMENT 2

けけ  2017, 06. 15 [Thu] 23:28

何様?

はぁぁ??

そちらの派遣のシステムがよく分からない。
派遣を受け入れている会社側は文句を言わないんですか?

うちの会社も派遣社員に来てもらっているけれど、
使えない人には、もういいですって言って違う人に替えてもらっているけど?
だって、派遣って、高いお金払って来てもらってるんだよ。
パート社員より高い時給なのに、使えないなんてどうなの?
他人事ながら、おかしいと思うな~。( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 06. 16 [Fri] 07:02

けけさん、そうでしょ!


そうなんです!そこなんです!
だから私は、彼女以上に会社側がおかしいi-191
って訴えたのですが、なぜか会社は彼女を守るのです。
やっとあと少しで彼女は去りますが、
まだ会社は彼女をかばってます。
派遣社員だからこそ切りやすいはずなのに
不思議でたまりません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?