女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

夏ブラウス  

暑いわぁー
昨夜は蒸し暑かったのなんの
やっぱり夏は大嫌い

この先もっと暑くなるから
覚悟はしておこう




20170620064704546.png

今日はこのブラウスにしました。
届いたら即着る派。
綿50%、麻50%で軽くて涼しい。
先日ポチッとしたこちらです↓

ギンガムチェック



Netstarには好みの服多し
実はもう1品ポチッてますの
これ↓



ピンク注文済みで~す

どちらもクーポン利用で
更にお安く買いました(#^.^#)





昨日も忙しくてバタバタ
いつになったら落ち着くんだろう。
「6月に入ったら突然暇になるよ。」
と聞いていましたが逆に忙しくなった
正直ちょっとバテ気味です
昨夜は21時に寝ましたの(^^;;




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/06/20 Tue. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3293-d938ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場