女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やっとお別れ  

昨夜は震度4の地震で、
21時半には寝ていた私は
ビックリして飛び起きました。
その後の町内放送がまた
長く続いて眠れぬ夜でした(^^;;



昨日の帰りは大雨
電車は間一髪だったというか、
私の最寄り駅より先は
運転見合わせで1時間くらいは
止まっていたみたいです。
理由は倒木
はい、信じてません。
JR九州はいつも嘘をつくので



2017062106551672f.png

大好きなサイドスリットパンツ。
これもNETSTAR
とても軽い生地で穿き心地抜群!



例の彼女は今日が最終日
やっとです
こちらにも彼女の事を書いてます→ 

「最終日まで勤め上げます!」

と言った翌日は欠勤、
その翌日は2分遅刻。
言う事とやる事がこんなにも
一致しない人は初めてです

上司宛のインスタントメッセージには
動く絵文字だらけ、
社員宛に送信するメールには
○○さん
お疲れ様です
等の挨拶文なし。
いきなり
この件、確認してください。
とだけの本文のみ送信。

間もなく30歳らしい。
新入社員でもそんな事しないわ。。。
そんな彼女とやっとお別れ。
少しは精神が安定するかも。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/06/21 Wed. 07:14 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3294-a9e0f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場