女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

町民の声が届いた  

今日もどんよりしてて、
今にも降り出しそうではあるけれど
開き直ってホワイトパンツにしました。
気持ち明るくしたいので。


20170711065059881.png

体重は増えちゃったけど
まだ40㎏台。
増えないで、お願い!



前にお話してい駅の迷惑駐車→
役所に抗議の電話して→

どうせ改善されないんだと
全く期待していませんでしたが、




201707101916341cd.jpg

201707101916350fb.jpg

これ置いてくれました↑
本当はもっと手前にズラ~ッと
違法に駐車してるのです。



駐車

↑こんな風に駐車してる車の前に
堂々と縦列駐車。
出ようにも出れない状態
我慢限界でした。

初めて届いた町民の声。
単純だけど嬉しい😆


まぁ、これで納得はできませんが
我慢はできます。
少しはマシになると思います。
マシにならなかったら怒鳴る

常識が分からないなら
教えてあげるしかないですから






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/07/11 Tue. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます~
父が生きていたら、フロントガラスに、べったり張り紙しているだろうな~
そんな思い出がよみがえりました(笑)

URL | グライセン #-
2017/07/12 05:56 | edit

グライセンさん、ひどいでしょ?


まったく、どんな神経してるのか
驚くばかりです。
子供は宝!みたいなところが大きくて
学校から疲れて帰ってきた我が子を
早く車に乗せて家でゆっくりさせたい、
そんな感じです。
典型的な過保護ですね‥

URL | chuchu #-
2017/07/12 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3316-b2d9cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場