女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

4連休スタート!  

今から病院です
休みと言えば病院。
疲れるわぁ

早く終わったら美容室に行きたい
時間が分からないので
予約ができず、
どうなるか分かりません。
今日が無理でもこの連休には
絶対に行くつもり。
スッキリしたいです。




201707140647525f9.png

検査に適した服にしました。
とにかくそれが一番
すっかり慣れたもんです

このトップスは、
前から見ると普通ですが
後ろが長くなっていて、
ドレープになってます。
意外と褒められ服なんです(^^)







この4連休を無駄にしないように、
やる事やらなきゃ
あれも、これも、
やる事が沢山ありますの

あっ!
遊びの計画は全くありません
宮崎に友達は居ませんから。
孤独過ぎる生活です。

大阪の時は遊びまくってました。
楽しかったなぁ。。。

先日、大阪の友人から、

「chuchuの住んでる町が
テレビで取り上げられてたよ!
あの町、chuchuが住んでる町よね?」


って連絡がきました。
その番組は、宮崎では放送されてなく
(民放2局しかないので)
私は見ていませんが、
間違いなく私が住んでる町でした。

「う~ん、都会育ちのchuchuには
確かにキツいよね・・・」


と友人。


はい、
とてもとてもキツいです



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




Posted on 2017/07/14 Fri. 07:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3319-6ecc9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場