女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

髪を切りました  

連休2日目
幸せだわ~ん

朝から母と買い出しへ
今夜はお好み焼きらしい。
焼肉を主張した私ですが、
軽く無視されました



20170715114400ad5.png

ユニクロで買ったスヌーピーTシャツ。
デニムは私のNo1デニム、RED CARD。

既に汗だくです




昨日髪をカットしました
5㎝程のカット。

20170715112113980.png

いつもの美容室に電話したら
昨日も今日も予約でいっぱい
でも、ど~しても切りたくて
ネットで調べ初めての美容室へ。
これが大当たり

本当はパーマも予定していたのですが、
病院で時間がかかってしまい
カットだけお願いしました。

最終的にこんな風にしたいと、

ワンレンボブ

↑この写真を見せたのですが
カットだけで理想に近づいた!
と満足しています
(自己満で失礼)

前髪が伸びるのに半年くらい?
「前髪が伸びれば
このスタイルになりますよ。」

とお墨付きいただきました~

次回からこの美容室にします!
カットに自信があるお店で、
確かに上手い
いいお店を見つけましたわ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/07/15 Sat. 12:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3320-d70aaa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場