女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

4連休明け  

4連休が終わりましたが
今週は1日短く4日間。
頑張れそうです

それにしても暑い
9月まで暑さ続くのよね・・・
倒れそうだわ

日差しが痛くて
まさに「痛い」って感じ。
宮崎では
ほとんどノースリーブ姿は見かけません。
ノースリーブを着れるなんて
まだ日差しが優しいと思います。
半袖を着ていても、女性は
日除けグローブをしている人が多い。
ほんと、日差しが強いです。


20170718064806155.png

届いたばかりのパンツ。
ラベンダーが夏っぽい(^-^)
シワだらけで届いたので
暑い中アイロン掛け
ハンディアイロンが欲しいわ。






渡辺謙さんってやっぱり素敵だわ
あれはモテるわね~
ハリウッドスターとしては
むしろ地味なスキャンダル。
相手はNo.1ホステスさんでしょ?
う~ん・・・
一般人だった方が辛いかも。

あれだけお金稼いでくれて、
あれだけ素敵なら
私なら許すけどな。。。

あっ

あくまで私なら

ですから。








↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/07/18 Tue. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3324-5657d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場